トップ > 初めての方へ
トップ > 初めての方へ

初めての方へ

ニッポンハム ヘルスケアOnlineへ
ようこそ!

ニッポンハム ヘルスケアOnlineは、安心安全にこだわった健康食品や、暮らしに役立つサービスをお届けし、みなさまの健康な毎日をサポートするオンラインショップです。2021年12月1日より、前身となる「いいな健康ネット」から、よりよい商品・サービスを提供できるよう、生まれ変わりました。

ニッポンハム ヘルスケアOnline の約束
  • 1
    健康で幸せな生活をサポート

    スタッフ一同「お客さまの健康で幸せな生活に貢献したい」という強い想いを胸に、商品のご提供のみならず、健康お役立ち情報の発信や、お楽しみコンテンツをご提供することで、お客さまが心身ともに充実した毎日を過ごせるようにサポートして参ります。

  • 2
    研究所発、独自の研究と開発から生まれた「こだわりの素材」

    商品に使用している素材は日本ハム㈱中央研究所で独自に研究・開発から生まれた「こだわりの素材」を中心に扱っています。特にイミダゾールジペプチドは、1998年から20年以上に渡って研究をすすめており、大学などとの共同研究で得た豊富な研究成果を商品に活かしています。

  • 3
    安全、安心の品質管理

    お届けする商品を毎日安心して召し上がっていただけるよう、原料の選定から商品製造までの全ての段階で、安全性やリスク管理を徹底しています。

ニッポンハム ヘルスケアOnline
ご利用メリット

健康な生活をサポートする
お役立ち情報
サービスの提供

  • 1. まずは欲しい商品をチェック

    ニッポンハム ヘルスケアOnlineではさまざまな健康食品を取り揃えています。内容成分や目的など、さまざまな探し方で、ご自身に合った商品をお選びいただけます。

  • 2. 成分・数量・お届けサイクルなどご確認いただきカートへ

    右上にあるボタンより、現在カートに入っている商品をご確認いただけます。

  • 3. ご購入手続きをしましょう

    ●まずは会員登録!

    初めてご利用になる方は、会員登録が必要となります。
    会員登録していただくと、次回からのお買い物の際、お客様情報入力のの手間が省けてとても便利です。

    ●お支払い方法、お届け方法について

    お支払い方法やお届け先、配達日時をご指定いただけます。

  • 4.ご注文受付完了メールをご確認ください

    ご注文が完了しましたら、「ご注文受付完了メール」がお客様宛に届きます。
    メールにはご注文いただいた商品、金額、お届け日などを記載しておりますので、ご確認ください。

    記載されている内容に不備があった場合や、確認メールが届かない場合、何らかの事情でご注文の受付ができていない可能性があります。大変恐れ入りますが以下にお電話いただくか、こちらのフォームよりお問い合わせください。

    ニッポンハム ヘルスケアOnline 
    お客様センター
    0120-417-286 [受付時間]9:00-18:00(月曜~土曜 ※年末年始除く)
  • 5.商品が届きます

    ご注文いただいた商品がお手元に届きます。 商品にお間違いがないかご確認ください。

    ●返品・交換のお問い合わせ窓口

    ご返品・ご交換は、商品到着後10日以内に、お客様センター宛にお電話にてご連絡をお願いします。商品の交換・返品は未開封のものに限らせていただきます。

    ニッポンハム ヘルスケアOnline 
    お客様センター
    0120-417-286 [受付時間]9:00-18:00(月曜~土曜 ※年末年始除く)
    ●商品に関するお問い合わせ
    お客様サービス室 0120-175-955 [受付時間]9:00-17:00(土・日・祝日を除く)
ページトップへ