トップ > マイページのご利用方法
トップ > マイページのご利用方法

マイページのご利用方法

ニッポンハム ヘルスケアOnlineに会員登録をしていただくと、マイページがご利用いただけます。マイページでは、ご購入履歴や、お気に入り商品の確認、定期お届けコースの変更なども可能です。なお、マイページのご利用は無料です。

マイページへは、右上のボタンからアクセスできます。
ログインがお済みでない場合は、ログイン画面が表示されますのでログイン後、再度右上のボタンを押してください。

マイページについて

「マイページ」では、以下の項目についてご確認・ご変更などをすることができます。

  • 会員情報
  • メールアドレス(会員ID)
  • パスワード
  • クレジットカード情報
  • 定期お届けコース一覧
    (お届け先・配送日時・サイクル・数量)
  • ご購入履歴一覧
  • お届けに関する情報
    (お届け先・ご依頼主)
  • お気に入り商品一覧
  • メールマガジンの配信設定
  • 投稿レビュー一覧
  • 会員の退会

会員情報のご確認・ご変更について

ご登録いただいている住所など、会員情報の変更が行うことができます。

メールアドレス(会員ID)のご変更について

メールアドレス(会員ID)の変更が行えます。

パスワードのご変更について

パスワードの変更を行うことができます。

クレジットカード情報のご変更について

ご登録いただいているクレジットカード情報の変更、削除を行うことができます。
「クレジットカードのご変更画面へ」を押すと、ご登録済みクレジットカード情報を変更できます。

ソフトバンクペイメントサービス社のサイトへ遷移します。

定期お届けコースの変更・休止・解約・お届け先について

「定期お届けコース一覧」で、現在ご利用中の定期お届けコースの情報や配送履歴をご確認いただけます。次回以降のお届け日やサイクル、数量、お届け先の変更もこちらより行うことができます。

ご購入履歴について

ご購入履歴一覧では、過去にご注文いただいた履歴を確認することができます。
また、「詳細」よりご購入履歴の詳細が確認できます。
ご購入履歴の詳細画面の「上記明細をカートに入れる」ボタンを押すと、過去に購入いただいた商品をカートに入れることができます。

お届け先のご登録・ご変更について

商品のお届け先の追加や、ご登録済みのお届け先を変更することができます。
新たにお届け先を追加する場合、「お届け先の登録」ボタンを押して、追加したいお届け先情報を入力してください。ご登録済みのお届け先の情報を変更する場合、「変更」ボタンを押して、変更する情報を入力してください。

ご依頼主のご登録・ご変更について

通常ご本人様となるご依頼主を変更することができます。ギフトのお届け時などにご活用いただけます。
「ご依頼主の登録」ボタンを押して、登録する情報を入力ください。

お気に入り商品について

商品をお気に入りに登録すると、マイページで登録した商品の一覧が確認できます。
各商品をクリックすると、商品詳細ページへリンクします。

メールマガジン配信設定のご変更について

メールマガジンの配信設定の変更を行うことができます。

レビュー機能について

ご自身で投稿したレビューを確認することができます。

会員の退会について

会員の退会のお手続きを行えます。

ページトップへ