トップ > お知らせ > サイトリニューアルに伴うパスワード再発行のお願い
2021年12月01日 掲載
サイトリニューアルに伴うパスワード再発行のお願い
【重要なお知らせ】会員のお客様へ
当サイトは2021/12/1にリニューアルOPENいたしました。
リニューアルに際し、リニューアル前のパスワードはご利用できなくなります。
大変お手数ではございますが、以下手順にてパスワードの再発行をお願い致します。
<パスワード再発行の手順>
(1)パスワード再発行画面にアクセス
(2)ご登録時の「メールアドレス」「お名前」「電話番号」を入力して再発行をクリックしてください。
1つでも異なっているとエラーとなりますのでご注意ください。
(3)メールにて再発行パスワードをご案内しますので、再発行パスワードにてログインして下さい。
(4)ログイン後、マイページより、パスワード変更を行って下さい。
会員様へは大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【フォームでのお問い合わせ】→こちらから
<メールが届かないお客様へ>
お使いのメールサービスによっては、ニッポンハム ヘルスケアOnlineからのメールをあらかじめ受信許可登録していないと、登録確認のメールが届かない場合があります。
登録確認のメールが届かない場合は、「info@nipponham-healthcare-online.jp」を許可するように設定願います。
当サイトは2021/12/1にリニューアルOPENいたしました。
リニューアルに際し、リニューアル前のパスワードはご利用できなくなります。
大変お手数ではございますが、以下手順にてパスワードの再発行をお願い致します。
<パスワード再発行の手順>
(1)パスワード再発行画面にアクセス
(2)ご登録時の「メールアドレス」「お名前」「電話番号」を入力して再発行をクリックしてください。
1つでも異なっているとエラーとなりますのでご注意ください。
(3)メールにて再発行パスワードをご案内しますので、再発行パスワードにてログインして下さい。
(4)ログイン後、マイページより、パスワード変更を行って下さい。
会員様へは大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【フォームでのお問い合わせ】→こちらから
<メールが届かないお客様へ>
お使いのメールサービスによっては、ニッポンハム ヘルスケアOnlineからのメールをあらかじめ受信許可登録していないと、登録確認のメールが届かない場合があります。
登録確認のメールが届かない場合は、「info@nipponham-healthcare-online.jp」を許可するように設定願います。